わてり道の修羅の道を描いた深遠なストーリーとかありそでなさそな話のやるゲ
とはいってもダイスを増やして物理で殴れば良いゲーになっているのがちょっと残念でした
ミサイルガードみたいなちょっとした変化球をもうちょっと増やしてみたりすると操作に幅が出るんじゃないでしょうか
それとも安易に対策ユニットを手に入れられてしまうのが首を絞めているのかはわかりませんが
ちなみにハンゲームにアンライトっていうちょっと腐向けのカードブラウザゲームがあるのです
一つの応用の形として似たような形なのではないかなと思ったり
一度触りだけプレイしてみるのも今後の参考になる気がします 単に増殖するサイコロから連想しただけですが
ラスト手前の落ちパズルなところはジャンプに気付くのに時間がかかりました
ちなみに私はTRPGだと専らFEARというかきくたけ好きの軟派もんだったのでS=Fやらナイトウィザードばかりでした
なんどかコレのシステム元ネタにしようとしてエターなっゲフンゲフン
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どうしてこうなった
推理と思わずキーワード収集型のパズルゲームと思うべきですよねこれ
あとはキャラ設定を公式というものは建前上無いとは言え理解している必要も感想BBSをみてるとあるのかなと
ツクスレというものをどれだけ許容できているかも試されている気がします
回答する画面に移る際の環になってからゴゴゴゴのシーンがかっこよくて気に入ってます
質問を各キャラから募る際の演出もクール
元ネタを私が知らないのが残念
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もしもクッキングロワイヤル
一応エリーびいきなのでBBSで偽五といっしょに使っている人がいたので同じように
こういうキー入力ゲーは無心になったほうが上手くいきますよね
ただの入力だけじゃなくて青キーまぜるだけでこうも幅が広がるもんなんですね
ゴセイが強敵すぎて参った
使い魔と猫のハーフってどんなでしょうね
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代理ksg
私のtkりかけ状態の方がよっぽどホラーですぜHAHAHA・・・
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忘れられたゴメス
シャドウゲイトばりですななにやら
娘様がいい仕事しすぎ
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真夏の昼の珍夢
うんこれはひどい
スレのゲーム全部やってるわけじゃないのに割とやってる自分が怖いですね
割とうちのマップチップ使っていただいていて嬉しいです
とりあえずここまでやりましたー
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